こんばんは♥




今日から夏休みのとこが多いのかな?!
近所の小学生達も遊んでました~。

最近本当に蚊が多くて困るチーン
娘っ子刺されないのにわたしが狙われる。
わたしは長袖なのに!!!
昔から刺されやすい笑い泣き
体温高いからかな…

娘っ子の病院行っただけですが

夏になるとこういうエスニック柄?!
が着たくなる笑


インナー#e hyphen world gallery
トップス#ワールド系列
デニム#しまむら
サンダル#アウトレットで
時計#CASIO

今日は涼しかったのでデニム♡♡
夏場は履きたくないよなぁ~。
ピッタリ付くもんね。

このサンダルもかなり履いてるけど
ペタンコだし歩きやすいの!!!
サンダルもエスニック(笑)





デニムの下にはこれを忍ばしてます。

Wingの
バレリーナfit

<しめつけ解放設計>
・身生地部はよく伸びる素材を使用し、からだの動きにあわせてフィット。
着くずれしにくくそけい部(※ふともものつけ根前部分)へのくいこみを軽減。
・ウエスト部分は幅広のフラット素材&レース仕様でまるまりにくく、くいこみを軽減。
<キレイライン設計>
・ヒップラインに沿ってカーブしたパワー切り替えと編み立ての変化でヒップアップ。
・フロント部分は横に伸びにくい素材を使用し、ほどよくおなか押さえ。


このガードルはなんといっても締め付け感が無いのが特徴!!
柔らかいし太い太ももの私でも大丈夫。
くいこみも無い(笑)

「キレイなシルエットを手に入れたいけど、ガードルでしめつけるのはイヤ」「ガードルは苦しいからはきたくない」という方のために開発したのが、この新商品「バレリーナFit」。
からだの動きにぴたりと寄り添ってフィットし、気になるところにくいこみにくい<しめつけ解放設計>と、ほどよくおなか押さえ&ヒップアップする<キレイライン設計>で、のびやかに、しなやかに、美しく。

ガードルを普段履かない人に履いて欲しい1枚!!!
私も普段どうも窮屈で履いてなかったけどこれならちゅー
パンツも少しは綺麗に履きこなせるかな。
これ、下着履いてないよね?!ポーン







ではまた~☆
おやすみなさい🐑💤


ワコールファンサイトファンサイト参加中

ウイング 「バレリーナFit」