おはようございます♥






金曜日!!!
1週間が早い。
旦那氏の居ない生活丸3日笑
まぁいつも朝しか会わないから私は変わらんけど
(* ̄m ̄)プッ
娘っ子はどう思ってるか?!
何も言ってませんが...
父親=仕事のイメージだと思います。
週末休みだと仕事行かないの?って聞いてるので(笑)
仕事人間良いですけど...家庭も。って思うこともしばしば...
朝から愚痴失礼致しました!!!




ユニクロチラシ~♥
待ってました♡♡


リブのノースリーブ♡♡
このお値段待ってました!!!
見に行くぞー!!!


ドレープのスカンツだったら重くならないかな?!
身長が低いので試着必須!!!


プリーツブラウスも値下がり
着丈長いみたいだからお尻隠しに良いなぁ


肩フリルなかなか見れてないから見に行きたい!!!ピンク欲しい♡♡


リバティも第3弾。
ブラウス気になる。


新作も。
もう、秋色~ミラノリブ。
暑そうだ(笑)

キッズ物Wハートおんぷ

ソフィアにハマってる娘っ子
500円なら♥


母としてはリバティ推し(笑)



ではさらっと見てみました。
暑いけど幼稚園。
七夕の制作です。
のり、はさみ、ペン持参。
何作るのかな~

待ったね~ハート





【モニター募集】夏休みの旅行は、リトローリーといっしょ♪
自分の荷物を持ってもらうチャンス!!
褒める事も出来る(笑)



アイデス株式会社