こんばんは♥






今日はほとんど1日雨でした~。
昼寝もしないまま先ほどやっと娘っ子寝ました~!(◎_◎;)
寝ないと1日が長い...

はぁ~(TT)
ゆっくりしたい笑
チョコでも食べたいよ(* ̄m ̄)プッ


先日娘に母から洋服が届きました。
何だかんだ作ってくれますw
服いっぱいだもんね何て言いながらニヒヒ


編集出来てなくてそのままで見づらくてごめんなさい。


裾ヒラヒラ~
私が欲しい!!!

後ろもリボン🎀


ワンピース
naniiroの生地、とってもガーゼ素材で気持ちが良いの♡
母の好きな生地です。



後ろは2つボタン

キャミソールチュニック

これもガーゼ素材で柔らかい

スパッツ

伸びるレース素材
夏には薄くて涼しい♡♡

サルエルパンツ

リネンかな?!
ちょっとパンツの柄透けるかも笑

移動ポケット

園児もつけてる子をみて作ってもらいました!!!スパッツとかだとポケット無いし夏はスモック着ないもんね。

写真が多くなってしまいました。
手作りは1点物!!!
やっぱり良いねハート

こちらの紫陽花はこんな感じ


もう少しってとこだね。

ではまた。おやすみなさい星




Pierrot(ピエロ)★≪キレイめ×楽ちん♪≫とろみ素材ジョガーパンツ★
とろみ素材なら足太でも隠せる?!(^_^;

Pierrot(ピエロ)