HELLO♥






今日は夕方雨の予報が午後一から雨。
DS午前中行っといて良かった~デレデレ

娘っ子はお昼寝中。

最近寝てくれるので助かります。
少し自分の時間が作れる(´∀`*)ウフフ


先日買ったGUの
リネンブレンドVネックプルオーバー

とっても気に入った♡
Mサイズにしたけどちょっとオーバー気味なのでゆとりがあって今のトレンドウインク


横も素敵~。
前だけinも出来るし高見えですLOVE


イヤリング#ユザワヤ

明日はこちらも27℃予報!!!
今は雨も降ってひんやりしてるのに...
そして外遊び多い幼稚園滝汗
日焼け止めバッチリ塗って行かなくては

そんな時に素敵なお届けもの♡♡


マリアンナサンプロテクト

<化粧下地> 「SPF50+、PA++++」で紫外線をしっかりカット。なめらかなテクスチャーと「モイスチャーキューブ*(濃密うるおい成分)」を配合した、化粧下地としてもお使いいただけるUVクリーム♡



SPF50ないと外で遊べない笑
これね塗りやすい!!!


口が細いの♡


緩めなクリーム
(加工してないので汚くてごめんなさい)

白くならないのが決め手!!!


下地に使えるからこちらに夏は決定

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト

紫外線対策にサンプロテクトUV(新)