HELLO♥







今日は朝イチで娘っ子の病院に行っただけ
鼻水が出ちゃってて...

後ね便に血が混じってて( ̄0 ̄)。。。
中で切れちゃってる模様..
水分も余り取らなくて食べ物にも欲が無いし!!困ったもんだ。

まだ便秘の治療じゃなくて様子見になったけど痛い時は可哀想だなぁ。
まだそんなに痛くないみたいなので一安心
小児科に行ったけど肛門科行かなくて良いかなぁ~
中は見てくれてないんだぁ。

こんな話失礼致しました。
みなさんのお子さんでこんな事あったなんてありませんか?!

ビタミンカラーコーデ


コットンカシミヤ#ユニクロ
デニム#ユニクロ
スニーカー#New Balance
お財布ショルダー#しまむら

こっちは肌寒いし朝はヒーター付けちゃったよ
Σ(゚д゚lll)



ではまた~♥





これが可愛くて血迷うぅ滝汗




お値段がお安イニシャルバッグ
お友達にプレゼントしちゃおうかなちゅー









【手作りにこだわった】コジマホームメイドシリーズ ♪

コジマ通信販売オンライン
コジマホームメイドシリーズ