HELLO(๑´ڡ`๑)







今日は朝から雨...

は~ギザギザなんて憂鬱w
ため息ってしあわせが逃げるってジンクスなんだね(笑)
体にはため息はいい事みたいです。



朝起きたらパッキンに巻かれて置いてあった!!!

たけのこ

パジャマで失礼あせる

旦那氏が貰ったようでした。
朝一で出張行ったので会わなかった笑い泣き

今日茹でないとニヤニヤ
ご近所のばぁちゃんからも先日貰ったんだけどいつも茹でてくれるからw
楽チンで音符
美味しく頂いた~


今日は煮物かなぁ。



先日のコーデ


ニット帽#しまむら
フランネルシャツ#UNIQLO
パンツ#GU
スニーカー#PUMA
リュック#Daily russit
バンダナ#earthmusic&ecology

このパンツは横にラインがある物。
昨年、一昨年?!
安くなったよね~(笑)
390円だったっけ?


久しぶりに履いてみました!!




では~たけのこ茹でます爆笑





健康★オーガニック ルイボスティーモニター募集!
今は麦茶じゃなくルイボスティー♡♡
娘も美味しいって飲んでるよ。
エルバランシア 最高品質ルイボスティー