HELLO♪*゚٩(*Ü*)





今日はとっても天気が良い

でもお買い物と近所のお寺に散歩だけw
お昼食べたら娘っ子寝ちゃいました~。

のんびり録画のドラマtime📺
溜まりにたまっております滝汗
早く追いつかねば!!!

昨日は鹽竈神社に桜を見てきました~
とっても綺麗でしたデレデレ

天然記念物塩竃桜*❀٭







色も薄くてとっても綺麗でした。

コーデも撮ってもらいました
桜をバックに♥

アウター#しまむら
ニット#H&M
ワイドパンツ#GU
靴#グローバルワーク
ネックレス#楽天
バッグ#DEAN DELUCA

娘っ子も元気に♥

アウター#母手作り品
パンツ#母手作り品
靴#Reebok




少しこの桜で癒されたかな?!




御朱印帳忘れました(><)
ショックllllll(-ω-;)llllll何回目だよチーン


付けてるネックレス





タッセルのネックレスも可愛い♡♡










母の日ギフトやプレゼントに♪イニシャル入り今治タオル★
イニシャル入で母の日にプレゼント♥
いいねぇ~♡♡

イニシャル今治ハンカチタオル2枚セット