こんばんは~♡♡





熊本の被害が拡大してきていますね。
本当に胸が痛くなります。
ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m

楽天でも



50ポイントからでも寄付が出来るようです。
塵も積もればですよね。
少しでもお役に立てれば。



結ばない靴ひもキャタピランを使ってみました!!!



ブラックなので何につけようか迷ったんですがやっぱりゴムはコンバースかな?って

はい!!!
新入りコンバースです。


珍しい色味だよね。

着脱が本当に楽ちんです♥

みて、後ろのラインがまたお気に入り。


ランモード

走り込みや競技に向いてる!!
これ、紐結ばないからほどけるって心配入らないもんね!!
そして、介護にも良さそう!!



このコンバースは母に上げようと思って買ったんです。
母の日か?!


今日は問屋街のフェスティバルに行ってきて掘り出し物♡♡
¥2500


私のも欲しかったけど先日

この子をお持ち帰りしてしまった!!
こちらの紐はセリアのゴムを使ったよ。


そして、弟にもプレゼントw
旦那氏は入らないそうです真顔

裏が緑のチェックで。
これまた¥2500

行ったのがちょっと遅かったので色々あったんだろうけど残り物で選んだので...
サイズ欠けもあったし

でもなんだか見てるのも楽しかったです。


まだ掘り出し物もあったのでまたの機会で

ではおやすみなさい。



株式会社ツインズファンサイト参加中