HELLO♪*゚٩(*Ü*)






今日は市民センターでお友達と遊んで来ました~。
まだまだ風が冷たいけど今日は日差しがあって暖かいかな。

まだタイツが脱げない東北。
わたしだけ?!w


春のボーダー女子部の部活動


トップス#GU
ガウチョ#GU
タイツ#しまむら
ブーツ#しまむら
ネックレス#楽天

お重たい( ̄▽ ̄;)!!
なんじゃこの色は(><)
寒さの表しかゲッソリ

はい!ボーダー見えませんw

こちらです
↓↓↓

アウター♥ボーダー


アウター#grove

かれこれ10年選手のアウターだけどそこまで出番が無いのでw
ボーダーの物多いから
ボーダー×ボーダーになっちゃうからね。
これは断捨離か?!


モデルさん変わった笑



これも可愛いなぁ。





ではでは明日もボーダーです♡♡

お昼に出張から帰ってきた旦那氏に唐揚げ買ってきてもらって食べたら胃もたれ
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
油良くなかったかなチーン

ゆっくり過ごします。買い物行かないと。













カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!
旦那氏にサプライズプレゼント♥
株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)