こんばんは~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧





今日もゆっくり。
午前中は整形外科。
でもどっか行くの??って何度も聞くからw午後から開放だったので保育園に遊びに行ってきました。
午後だと空いてるんです。
みんなお昼寝の時間かな。
2歳10ヵ月の女の子と取り合いして遊んでました^^
いつもやる側だけどやられてました笑
いい経験♥
言葉で〇〇ちゃんのダメって言えるようになってて成長したなぁ~ってシミジミ


本日のコーデ♡♡

ハット/WEGO
ニット/ciaopanicTYPY
ベルト/しまむら
デニム/フェリーニ
パンプス/アミアミ

アミアミパンプスは妄想です。
花柄で可愛いんだよ♡♡色んな色が入ってるので合わせやすい!!!
これ履いては子ども連れて無理だな。
そしてハットも被ってません。
これ被って保育園、近所出たら浮くよ^^
田舎には無理だ~^^;


珍しく小物ÜP

ネックレス/VIS
時計/MARC JACOBS

ふと気づいたら両方とも旦那氏からのサプライズプレゼントでした~♥
使わないとね^^


グレーの在庫は無かったみたい。




履いてるのはインディコネイビーです。
物によって硬さが違うんだよね。
これはとっても柔らかいです。




22.5~23cmで35を買いましたが、36でも良さそうです。もう少し低いヒールの欲しいなぁ~。もう花柄は売ってません。




他の色も可愛いよ~♡












子供も大人も楽しめる★海外レゴプレゼント!
セカイモン