こんばんは~(*´`)♡





バタバタTime。
いま、夜泣き的な泣き方をしたよ。
あんまり無いけど今日は歯医者で興奮したか?!
娘っ子2~3ヵ月に1回フッ素を塗りに
今日はやめて奥歯の溝埋めにしました。
虫歯になりにくいんだって^^
頑張って下の奥歯2本出来ました。
次回はフッ素+上の歯2本
出来るかなぁ。
思いのほか頑張ってはくれるけど水出て磨くのやるのが苦手みたいで……あれは2歳児には厳しいよね(笑)
頑張ってるねって言われてるけど...。
みんなもフッ素は当たり前の時代なのかな。

本日最終日♡どら♡しゃん
チェックをCHECKし隊♪に参加です。
本当に遅くなってしまってごめんなさい(>︿<。)




カチューシャはまるちゃん♡からのプレゼント♡デコあげ~(´∀`*)ウフフ

ニット/earth music&ecology
フランネルシャツ/ユニクロ
デニム/ユニクロ


2連のカチューシャ、ポイントになる。
イヤリング/triousbijoux

実はこのシャツはワンコイン^^
追加で買ってました~。
またご紹介させて下さい。
襟とポケットと腕だけがギンガムチェック


いま、見たら在庫無いんだけど¥390になってたよ。
店舗にあったらフランネル¥390になってるのあるかもね♡♡
見に行きたくなる病だわ^^
これ、超大型店限定だけど普通の店舗で買ったんだよなぁ((?・・)アレレ・・・
そんな事もあるなかな。


そしてこのイヤリング無くしました
( ̄▽ ̄;)!!
気に入ってたんだけどなぁ。
安いとはいえどもショックだよね。
(300円)



ではどらしゃんお疲れ様でした。
また宜しくね♡♡


夢展望株式会社

プチハイトップス×ワンピセット■10名様モニター募集
このセットアップ可愛いね♥
プチハイトップス×ワンピセット




VERY (ヴェリィ) 2016年 03月号 [雑誌]

VERY (ヴェリィ) 2016年 03月号 [雑誌]
価格:720円(税込、送料込)


最近買ってないなぁ。久しぶりに買おうかな~(*´`)♡