HELLO♪*゚٩(*Ü*)





最近大好きなブロガーさんがやめてしまって少し気が落ちてました(><)
凄く気持ちも分かったので自分のブログとの見つめ方も考えさせられました。
私は気ままにはブログを書いているのでそんなブログを読んでくれる方に本当に感謝です。ありがとうございます♡



昨日はバタバタとブログを書く時間が無かった~!!
午前中は雪降って雪かき。
その間に娘は遊んでた思ったらちゃっかり猫のばぁちゃんの家にあがり込んでみかん食べてたんですけど~(;゚Д゚)
まぁばぁちゃんが少ししたら声掛けてくれましたが・・・
娘も誘われたら着いて行っちゃうタイプですな(;´д`)気をつけないと!!
午後は整形外科行ってそのあと娘と遊んで。夜は寝落ち( ゚д゚)ノ起きたら0時だったよ(* ̄□ ̄*;
そんな日もあるよね。

今日は保育園主催のイベント
『親子ビクス 』
前も行ったんだけど久しぶりに体を動かしました。
肩甲骨が動いたって感じ^^
AKBの歌でダンス💃
娘も楽しんでました。

そんな楽チンコーデ♡♡


ハット/WEGO
ボーダーT/pierrot
ベスト/GU
スウェット/UNIQLO
スニーカー/NB

動いて熱くなってベスト脱ぎました。
体動かすってイイね!!




PierrotさんのボーダーT安くなってるデレデレ
とっても厚手で使いやすいので買おうかな。

では簡単ですが…
娘っ子寝ないようなので整形外科行ってきます!!
最近昼寝しない(><)
自分の時間が持てないなぁ...。







驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」
旦那さんにプレゼント♡
外仕事をする時用に。雪国のとこに行くので( *´艸`)
webshop温むすび 【株式会社山忠】