こんばんはー٩(〃'╰╯'〃)ว






昨日は寝落ち(lll-ω-)
何と娘っ子と一緒に20時半。
起きたら2時でした。
何だかスッキリ\(°∀° )/
一番良い時間を寝たのかな?
お肌にも♡♡

その後はまぁ寝ましたけど……
旦那氏はまだ帰ってませんでした。
どんだけ仕事するんだい(^^;




で購入したコートはこちら
(勿体ぶったりした感じになってしまってごめんなさい🙏)


ボリューミーなんだけど意外にスッキリ着れて軽いの!!
これは私にとっても大きい問題。
重くて着なくなったコートもあるので。
ダウンは今年は暖冬のせいで売れなかった様子で……生産も余りされてないのかな?!
なんて思ったり。
これは毛が60%なのでとっても暖かいです。
お気に入りのアウターに出会えて本当に良かった。
店員さんも素敵な人でした。
何個か試着したけどこれはやめた方が良いとかこっちの方が似合ってるとか値段に関係無くアドバイス頂けました。
そういうのって大事!!!
たまたまツモリチサトのサブバッグを持ってたら声を掛けて頂いて昔働いてらしいんです。話が弾みましたฅ•ω•ฅ


画像はお借りしました。

財布とか可愛いんだよね~♥







ネコ好きにはたまらんね♡♡
キーケース持ってないのでほしいなぁ。

話はそれました。

買ったコートはこんな感じ。
開けて着るのが好き♥


閉めるとまた違うw


後ろ姿


フードの感じ


店員さんのコーデから

SHOP店員さんの画像をお借りしました。
前の絞れる紐もゴールドの金具で素敵な要員♥
上のボタンを止めたり途中から止めたりで雰囲気変わるよね~♡♡

お値段
¥27000+税
更に50%OFFでした。
その日から30%から50%になったみたい。
Luckyでした(☆∀☆)

プチプラでは無いけど気に入ったものは買いたい!!!
今季はアウターこれで見納めかな。

来年は早めにnano・universeと西川のコラボのダウンを見に行きたいなぁ。

ではまた明日~
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆












畳んで収納する洋服をさっと見渡せる一覧収納へ!吊り下げ衣類収納モニター募集
マフラーの収納に困ってる(TT)
下にあるのが使わなくなってくる!!
畳む衣類をクローゼットでスリムに収納するウェアホルダー