はろー٩(〃'╰╯'〃)ว


今回は記事が消えない事を願って。
この前はおみくじの記事を貼ってそれが無くなりました(* ̄□ ̄*;
大吉でたので(笑)




2016年Amebaおみくじ結果



当たると良いですが~♥
今回は当たるに期待しましょうか。
(車にも当たったし(lll-ω-))
違う当たるか(^^;

先日の80%からの20%OFFで買った
earthのオフタートルを着て♡週末にお買い物に行ってきました。



本当にお気に入り♡♡



これかな?!
ヒルナンデスに出たんだね♡

ワイドパンツ/GU
パールネックレス/?
スニーカー/ナイキペガサス

実は週末のお買い物でアウター見に行ったんです。
最後に見た久しぶりのお店で出会ってしまいました。
プチプラでは無いけど長く着れそうなのを買いました。
また記事無くなると嫌なので夜にでもupしたいです♡♡


リサのクッションリサ
Salut!で半額でした。
結構リサ&ガスパール好きなんだよね♡

ではsee you again.....リサとガスパール



絶妙なゆったり感が嬉しい♪らくらくプラチナレギンスリラックス !
ゆったりなレギンス理想的♡
ウエストゴムがまた魅力的♡
株式会社マックハウス
寒い冬の必需品!マックヒートインナー