はろー٩(〃'╰╯'〃)ว





昨日、スマホ無事に機種変出来ました。
まだケース無いから落としたり怖いな。




今日はクリスマスイヴですね🎅🎄
皆さんやるのかな?!
お家は昨日ささやかにやりましたw
夜にプレゼント置いておくかな。
娘っ子にサンタさんから何欲しい?って聞くと必ずお菓子って言います笑
それも囁くように(^^;;
そんなにお菓子好きな子じゃないんだけどね。
面白い(๑º∀º๑)



ケーキは3人なのでホールにしないで1個ずつ。1つ余分に買っといて良かった♡
私のおやつにしました(*´艸`*)
娘っ子お昼寝中にパクリ



珍しいティラミス❤
めちゃくちゃ美味しかった~
もうここのケーキ大好き~
車で行かないと行けない距離なんだけど
やっぱり好き(*^ω^*)
生クリームが軽いしこのケーキも無心に食べてた(笑)飲み物飲まずに
(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ
後でゆっくり紅茶を飲みました。




この前カール食べたらこんなのが
⛄雪だるま

紛れてるみたいだよ。
(前の写真だからか縦にならん(><))

何だかホッコリだよん(//∇//)





ではではまた~momi2*
素敵なクリスマスイヴをハート








スーパールイボスティー冷え性、貧血の方限定 モニターキャンペーン! ←参加中

スーパールイボスティーの詳しい情報