HELLO♪*゚٩(*Ü*)




今日は生憎の大雨です。
でもでもお友達とのランチの約束が♡♡
近くに素敵なカフェがあるんですよ。
お腹いっぱい食べてきました。
こういうの本当に久しぶりだから楽しかった~♪
なかなかちびっ子いるとランチまでは行かなかったりするからね。

午前中は市の体育館でみっちり遊んだし娘っ子も楽しめたようだよ。

そして昨日お届け物が♡♡




幼稚園で貰うフリーペーパーで応募が合ったのでやってみたら当選したようです。
娘っ子の大好きなワンワンわんわん

テンション上がりまくってました酔っ払い


早速試着~♪
ピッタリ~(๑>∀<๑)♥
ワンワンからのプレゼントでした~♡♡





素敵な商品のご紹介❤



素敵なボトル♡♡
おしゃれだなぁ~。
お風呂の気分も上がるよね。

特徴 植物由来のオイル成分が髪に潤いを与えてくれるよ!!!



低刺激で赤ちゃんにも安心❤︎
娘っ子も使ってます!!!贅沢や笑

この香りはココナッツな感じの甘~い匂い。わたし、ダメかな?って思ったの。バニラみたいなココナッツの匂いが苦手でね。たまに車に芳香剤置いてる人いるでしょ?苦手( ̄▽ ̄;)!!
使ってる人いたらごめんね。。。

でもね。毎日使ってると慣れてくるもんだね。
わたし、容器が欲しくて買った柔軟剤の匂いと一緒で毎日嗅いでたら慣れてきて今では平気♡♡
甘甘でとろ~り。
これね↓↓↓




ミューラグジャスさんにも洗剤があるんだね❤
知らなかった~♡♡
セレブが使ってそうw
気になるな(๑>∀<๑)

さてさて一ヶ月使ってみて




髪の毛にまとまりがでてきたような気がします。アホ毛?!がだいぶ落ち着いてるし艶が出てきたよ❤︎

これは成果が出てるよ。
嬉しい♡♡

UNPRESENTEファンサイト参加中