HELLO♪*゚٩(*Ü*)




今日はいい天気~!!!
久しぶりな日差しです☀️
今は西日w日当たり悪いんです。
何か日があるか無いかそれだけで気分が違うよね。
本当に…

久しぶりのワゴン品

左から
✱モダールスウェットプルパーカー
✱ボアスウェットボーダースカート
✱コットンカシミヤVネックセーター
✱ヒートテックUネックT

コットンカシミヤはメンズもの❤︎
水色も持ってるんだけど着心地良いんだよね~♡♡
オレンジだからか沢山残ってたよw
インナーはヒートテックにすればこれからも着れるけど春に着たい色だよね(笑)
ヒートテックは娘っ子に♡♡
勿論半袖ねw汗かくから^^;

お値段は↓↓↓

スカートは¥990だったけど
他は¥500Σ(゚∀´
このスカートは昨年のかな?!
1つボア付きのスカート欲しかったから安くget出来て良かった❤︎
ボーダーも好きだし紺とのだから合わせやすい♡♡

早速コーデ(♡ˊ艸ˋ)♬*

私のデカお尻にはMsizeで大丈夫w
中にタイツ履く予定だしウエストも紐で調節可出来るしOK❤︎
暖かいね♡♡

ニット/ローリーズファーム
スカート/UNIQLO
ブーツ/しまむらハリス


ボーダーはこんな感じです!!!

今回行ったUNIQLO、ここのワゴンは見ごたえあったなぁ~❤
前に行った時もウキウキした気がするw︎
店舗によってワゴン全然違うよね。
プロパーやチラシ商品見るの忘れちゃう。


今週も行ってみようかなw
自転車で行ければ良いけどちょっと子供連れてはキツイんだよね。
距離よりかは坂道ね。
坂だらけな町だよΣ(゚д゚;)


ではみなさんの購入品を見るのが楽しい日々です(๑′ฅฅ‵๑)



《先行現品モニター♪》天然由来99.7%野菜と果実で落とすホットクレンジング!!
クレンジングで肌の仕上がりが違うことが凄く分かってきた。遅いか?!
なので色々最近調べてるとこ!!!
ウォータープルーフのマスカラ使いたいけど落とすの大変だから使ってない(><)
白くま化粧品