HELLO٩(*´◒`*)۶♡





お久しぶりです。
更新が怠っておりました。
最近の娘っ子元気が有り余ってるようでお昼寝をなかなかしてくれなくなりました(><)
なので自分の時間がなかなか持てない。
夕方寝ちゃうことも…そうなると私はご飯の支度だし(・_・、)
夜寝るときは一緒に寝落ちもしばしば…


コーデは撮ってたりするので。
週末のコーデです❤︎


ニット/ユニクロ
ワイドパンツ/GU
ロングネックレス/チャオパニック
ブーツ/しまむら

インナーはヒートテック着てます!!!

アクセサリー

時計/フォリフォリ
タッセルゴム/3coins
パール付ブレス/セリア

ビッグフェイスの時計欲しいなぁ~❤︎
クリスマスプレゼント?w
くれないかなぁ~(ღ˘⌣˘ღ)
なんて笑

イヤリングは

300円に見えないクオリティ♡♡
☆troisbijoux☆

店舗増やして欲しいなぁ~❤︎


最近言葉がまた増えつつある娘っ子。
ひとりで歌は歌うし絵本も読んでて面白い(笑)
1人遊びもしてくれる方なので助かってます。


2歳のクリスマス、プレゼントはいるかな?(笑)
まだわからない(><)
ちょっとした物を枕元に置いといてあげるかな♡♡



先日アンパンマンミュージアム行った時にこれを買ったんです↓



箱に入ってるタイプで1箱¥400くらいでした。よく、コンビニとかにあるような❤︎
このブロック好きなのであと三種類あったからそれをあげようかなw
冬バージョンは今しか無いのかな?
あったあった画像♡♡


コンプリートしようかしら。



ではではまだ寝ない娘っ子。
夕方から歯医者なのでグズグズにならないといいのだが…Σ(|||▽||| )









【スイスイお絵かき、おしゃべりトーマス】使った感想を動画と一緒にブログにアップ!
おえかき大好き!!!
きっと、またオバケ書くかなw
パイロットインキ株式会社