はろー٩(〃'╰╯'〃)ว




今日は1週間ぶりの幼稚園でした~♡♡
ピラティスというものをやらせてもらいました!!!

★ピラティスとは★

身体と精神を結合して同時にコントロールすることにより、それぞれ別々に行なったときよりも効果的に精神と肉体を強化することのできる革新的な方法、スキル

結果として、精神の解放(ストレスからの解放)と
しなやかで疲れにくい、怪我の少ない、強い筋肉が得られる。

ピラティスムーブメントは、単なるエクササイズではありません。そうではなくて、生涯を身体的に、精神的に健康的に生きていくための方法です。それは、あなたの精神を活気付けていくトレーニングとともに、それぞれの筋肉の間の肉体的な調和を促進していくものです。あなたの目標は、これらの動きを正しく行うためにあなたの身体を動かして、そのために、あなたの精神を使うことです。


だそうです!!
(コピーさせて頂きました。)

久しぶりに硬い身体を動かしました。
背中の筋肉がかなり動いた気がしますw
腰痛には腹筋が1番良いみたいですよ。
ゆっくりのね。
膝が痛いのも筋肉付けた方が良いって。
筋トレというかストレス等は必要ですね。




母からのお届けものがありました♡

いつものw
娘っ子の手づくりお洋服

ワンピース

左は半袖(コーデュロイ)
右はわたしが気に入った斬新な生地♡♡
naniiroというブランドの生地。
昨年のモデル(*´ェ`*)…
Wガーゼでとっても着心地が良さそうです。

★ボトムス★

右は紫のコーデュロイのジョッパーズ
左はスパッツ❤︎くまちゃんが可愛い
アップリケも作ってくれました。
DBのくまちゃんを真似たみたい♡♡



アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
似てるような?!

あと、入ってた好物❤︎
元祖東京・長崎バウムクーヘン


もうこのバームクーヘン食べたら他のがって言うくらい柔らかいんだよ。
1人で1つ食べれちゃいそうだから怖い
((((;゜Д゜)))
知ってる方もいるかな?!
TVにも出てるの見た事あるし。
勤めていた会社の側にあってたま~に買ってたんだよね。タイムセールの時間もあって。切れ端を安く買えたり♡♡
手土産にもちょうど良くて。
これは喜ばれる!!!!!!
父親も良く仕事の人の手土産にしてるよ
(≧w≦)ウシシ

通販もあるらしい❤︎



ではまたね~♡♡
娘っ子寝ません(>︿<。)
後でどらしゃんの部活動もしたいと思います!!!


娘っ子はこれが良いって着ました!!





ハートキッチンモニター募集!使った感想を動画とともにブログでアップ
おままごと大好きな娘っ子に遊ばせてみたいなぁ。
パイロットインキ株式会社