hello(๑¯ㅁ¯๑)♡







今日は少し筋肉痛なわたくしです(TT)
運動不足を感じます。

自転車ばかりだからかな。
歩かないとダメよね。


昨日はコメントありがとう♡♡
ゆっくりお返事させてください。


少しばかり写真を…
気分を味わって見てください笑

















ハーイ!ブレブレ( ̄▽ ̄;)!!
プーさん好きだからバッチ付きのぬいぐるみ。
カンガルーのカンガとルーは母からw
何が良い?って言ったらこれを差した。
マニアックだなぁ!(◎_◎;)
よく見るDVDには出てくるんだけどねぇ。




今日は♡どら♡しゃんのボーダー女子部
に参加❤︎
前撮りしといた物★




ダウンベスト/ユニクロ
ボーダーT/NBB
スカート/母の手作り品
スニーカー/Nike ペガサス

やっぱりカモフラ×ボーダーは鉄板だね。
大好きな組み合わせです❤︎



おまけのショット💕✨



私もボーダー女子w
そしてミニーちゃんミニー





石屋製菓
白い恋人の会社♡♡
間違いないよね!!!
アンケートに答えて「白いバウムTSUMUGI(つむぎ)」!