おはmorning❤︎


昨日はバタンキュウで寝てしまいました。
旦那氏が代休を取ってくれていたので行きたかった『仙台うみの杜水族館』 へ



新しく出来たばかりの水族館
月曜日は混むねw
運動会の代休だったりや今は遠足の時期で混んでました~。








珍しいイロワケイルカ

娘っ子もショーを見たりと楽しんでました。でもウロチョロ大変。
一人で連れていくのはやめておこうw




そして疲れた肌に(笑)


マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中
酵素の泡洗顔4つのポイント

ファインクリアウォッシュ
(ラベンダー*ローズマリーの香り)

ポイント1、洗い上がりさっぱりなのに
つるつるしっとり肌を実現

美容成分31種類も配合


酵素洗顔はつっぱるからいやだ…というイメージの方に使ってもらいたいアイテムらしい!!
ごめーん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)酵素洗顔nothingw

匂いがねハーブだね♡♡
私的にはティーツリーの匂い。
木の香りのハーブって感じ❤

昔、ニキビの化粧品として使われてた匂いと一緒だったよ!!!︎

ポイント2、古い角質と汚れを見分けて
ワントーン明るい美肌

シミ、くすみの元である古い角質を取り除くには酵素洗顔が効果的!!

泡パックもオススメ♡♡
こすらず約30秒~1分おくだけ!!
↑↑↑
この短さ子供とお風呂に入る私には嬉しい

ポイント3、手軽なポンプタイプで泡立て不要

酵素洗顔といえば粉状が一般的。
そうなの??w
酵素=粉の常識をマキアレイベルさんが
一新❤︎

泡は2ポンプ。

私は3ポンプが合ってたよ。

ポイント4、手で作るのは不可能!?
洗顔に適したミクロンの泡

手では作れないミクロン単位で計算された泡が汚れをスッキリ落とします。

泡がね、すぐ経たる感じがしたので私は3ポンプでした!!

突っ張る事もなく洗い上がりさっぱり。
匂いもハーブで気持ちが良い!!

リラックス効果♡♡

最近の私疲れてるの?
ハーブティーに洗顔(。-∀-)ニヒッ



ファインクリアウォッシュ




では、これから実家に2週間ばかり帰省します。勤めてた会社の子達とも会う予定もあるので楽しみです♪
温存して来ます!!!

更新ができない日もありますが元気なはずです( *´艸`)

まったねぇ~
新幹線空いてると良いなぁ。





マックハウス公式通販サイト
冬の乾燥しがちな肌をやさしく暖かく包むインナー『MAC HEAT』
本当に乾燥肌なのでこういうの待ってました!!ケアしないと下手したらインナーに粉吹く時も( ̄▽ ̄;)!!
洗う度に衣類が菌に強くなる「プラチナレギンス」