HELLO❤︎



今日は幼稚園の説明会に行ってきました!
預かりもあったのでお願いしました。
最後の最後で泣いたらしい( ̄▽ ̄;)!!
ちょっとお迎えが遅れたらみんな親が来て外出遊んだりしてたみたいで不安になったかな??早くいけよ!って?w

ちょっと聞くことあってさ。
満三歳は予約なので9時からの電話らしい。争奪戦?!
頑張ろう(○p>ω<)尸"

ユニクロのストレッチダウンベストを着ようかと思ったけど暑かった~。

カーディガン/VIS
Tシャツ/Discoat
パンツ/ユニクロ
靴/ロペピクニック


今日のおやつはハーブティーと共に♡♡

こうのとりのハピネスブレンドʚ♥ɞ
(二人目考え中r(-◎ω◎-) )
身体を少し改善しないとかな?って。

すぐに妊娠を考えている方、いつかきっと…という方におすすめブレンド❤︎
妊活中の女性のために世界中で活用されてるハーブをブレンド•*¨*•.¸¸♪✧
ルイボスや玄米が入ったお茶のような味わいのハーブティー゚・*:.。❁

✱レモングラス             ✱玄米
✱ルイボス                     ✱マリーゴールド
✱ダンデリオン             ✱ラズベリーリーフ
✱エルダー                     ✱ローズペタル
✱ローズヒップ


↑↑↑
これ、嬉しい所。
ホッチキスの芯が無い。
面倒な時はお湯をチンして…
その後でも良いけど一緒に出来るよw
リプトンみたいな( *´艸`)


お色味も凄く綺麗で(▭-▭)✧
癒される~ε-(´-`*)

walkersのショートブレッドと共におやつです❤
レモングラスの味が強いかな?
スッキリで飲めます。
これ、子供も好きそうだなぁ。

気になるハーブティー達
デザインウィズティーサロンファンサイト参加中


ハーブティー専門店Design with Tea Salon