HELLO♡♡





今日は保育園に午前中だけ遊びに行ってきました~!!!
今日は二歳児の女の争いw
笑っちゃ行けないけど3人のママと先生で笑ったなぁ~。
娘っ子も珍しく取り合う中の1人になるはずが圧倒されたのか見てました❤

物の取り合いギャーギャー、ダメー、泣いたり叩いたりw
先生が一緒にいたから何とか上手くまとまりました。
半分に分けてなになにちゃんはこれ、なになにちゃんはこれ、って。
自分だけの物を確保出来たら少しは泣き止んだり。
これからがこういうの大変だなぁ。
娘っ子も有り得るタイプなので。

そんなコーデは


ベスト/ユニクロ
Tシャツ/ユニクロ
ガウチョパンツ/ciaopanic
靴/両方ミネトンカ

今年は?も?ミネトンカ流行ってるみたいだね。ヤッホーイ(ฅ•.•ฅ)
大好きミネトンカ。
雨の日が履けないのが残念だけど歩きやすいし大好きです。
今日はブーツの方が良いかな?って。

半袖はちょい肌寒くてダウンベストも体は温かいんだけど自転車だと袖が欲し~い。
のでカーキのロングカーデを着ていってみました!!


そして靴下だぁ~っ思って履いてみました
靴下/ダイソー

このコーデが気に入ったw

カーキ×辛子色×グレー×エンジ

秋色コーデ万歳✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



娘っ子は母に作ってもらったサルエルパンツで♡♡
お気に入り~!!!


では待ったね~♡♡



簡単に2段バーが完成するクローゼットブランコ
これ凄いわ~!!!
空いてるスペースを有効活用!!!

洋服を掛けるスペースが簡単に増やせ、収納力がアップする「クローゼットブランコ」

収納の巣(株式会社テンネット)