HELLO❤︎






土曜日は娘っ子の大好きなキャラクター


ワンワンに会いに石巻まで行ってきました
NHKのイベントなので楽しめました!!
3回公演があって2回も見てしまいました
曲も少し違うので楽しめた♪


ワンワン可愛かったなぁ~。

親もワンワン~♡♡なんて叫んだよ^^
娘っ子も楽しんでくれて良かった!!


雨も始まる頃には止んだしついてたな。



行ったコーデはカジュアルで❤︎

帽子/しまむら
アウターシャツ/GreenParks
インナーワッフルT/ユニクロ
ベルト/VIS
パンツ/ikka
靴/ナイキ
ロングネックレス/ciaopanic



このネルシャツ一昨年くらいに買ったんだけど今年の流行りじゃない?^^
今までは羽織としては着たこと無かったけど(^0^)
そらも赤系~♡♡
何だかラッキーな感じ( *´艸`)

そーいえばNHKのイベントにラッキー池田が来るんだった!!
見れなかったけど…
楽しいだろうなo(*^▽^*)oあはっ♪




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

転勤族だけどいずれは持ち家をと思っています!!
でもタイミングっていつなんだろう?
住みたいとこに転勤になったらかな?
通える距離とか…




こちらに関しては旦那氏がレビューを書いています!!!
難しいようですよ…(^_^;


価値のある建て方、価値の落ちない建て方の意味は解ったが、実際にそのように建てる為のコストと予算のバランスが難しい事も解った。
ローンが終わった頃には価値が無くなり、建て替えをするように書かれているが、多少決めつけのようにもかんじる。
実際、多少手をかけてもそのまま住む人も多いのが実情だと思う。
もう少しアドバイス的要素を増やしても良いのではと感じた。


ハッピーリッチアカデミーファンサイト参加中