hello(๑¯ㅁ¯๑)♡




昨日は更新出来ず。
嬉しい事もあったけどガッカリ肩を下ろしたこともあり雨も凄くて何だか息詰まったぁ~。
宮城県も夜から携帯の警報がなり。
夜中も・・・
今日は幼稚園の講座だったんだけど小学校は朝からお休みなので上の子がいるお母さん達は欠席が多かったです。
JRは止まってるし市バスも止まってる。
地下鉄だけの運行で朝からバタバタした人も多いはず!!!
でも9時頃には市内は雨も止み
あれ??
って感じでした。
早めの連絡が必要だもんね。
幼稚園はバスは無く自主登校になってたので園児たちも少なかったかな?!

まだまだ宮城県も被害に合われた方がいっぱいでびっくりです。
テレビでしか見れないんだけど早い復興を願いたいです。
いまは晴れてるので少しは水がはけると良いなぁ。

長くなりました。


先日母からのお届け物。
娘っ子のお洋服と誕生日プレゼント^^
実は明日誕生日なんですよ(笑)


サロペット
繋ぎ?!パンツ
サルエルパンツ

両方とも幼稚園ママさん達にも
褒められ服!!!
特にサルエルがぁ。こういうタイプのなかなかkidsには無いもんね~!!!
私もお色も好み~❤︎



抱っこひも~❤︎

お人形を入れて遊んでました(笑)
自分がやられてるので(たまにね)真似っ子かぁ?!

西友購入品

全てセール品から50%オフ
流石、私の母です^^
全部¥250くらい。
夏の終わりの西友は安いよI


こちらはセール品じゃないけど
オーガニックコットンのタートル
¥750
それでもお安い安心価格?I

お誕生日プレゼント

しまむらで買っといてくれた
ハリスツイードのお財布ポーチ?!

外側にポケットがあるのが良い♡♡
ここにスマホ入れよう。
私のは古いからギリ入る!!!
マジックテープはちょい無理かな。

こちらは娘っ子に

こちら最近大好きなプーさん
柔らかい素材のブランケット
お気に入りプー



そしてコーデ


ターバン/ダイソー
ワッフルTシャツ/ユニクロメンズ
デニム/ikka
腰巻フランネルシャツ/ユニクロ
靴/ダイアナ
ネックレス/troisbijoux

今日はシンプルな感じで~❤
フランネルのシャツ何か欲しいなぁ。
いまはロングが流行ってるんだよねうふ


ではまた~
久しぶりにお日様(*Ü*)ノ"☀








お口の悩みをまとめて改善♪ オーラパールのハミガキ剤&洗口液セット  ←参加中
︎ 以前使った事があって黄ばみもが少し白くなったような気がしました!!!
でもやめたらまた黄ばみが・・・
まだ続けてみたかったので応募してみました。今回は口臭ケアも付いてるので楽しみだなぁ。

オーラパール ハミガキ剤
オーラパール公式サイト