Hello❤︎



本日、二記事目☆

3日目のひめねこさん❤︎主催の

『秋コーデ』

最終日

皆がやってるベスト1枚。
やってみたかった~(♡ˊ艸ˋ)

ベスト/しまむら
ガウチョパンツ/アベイル¥1280
ネックレス/楽天
パンプス/アミアミ(楽天)
カーディガン/アベイル ¥900

ちょっと肌寒かったら…
(今日は暑い(;´Д`A)
カーディガンを羽織って♡♡

今日はしまむら系列祭りだ~❤︎


ブレスレット/楽天
イヤリング/trois bijoux
∞ブレスレット/手作り品購入



長くなりますが…
本日1日遅れましたがハリス見てきました
じゃーんニヒヒ


見てる方がいたので遠目からで…。
大きい店舗にしてはある方だよね!!!
でも欲しかったお財布ショルダーは無かったよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
これが目的だったから。


どこも即売れだよね?!


レインブーツは買ってる方見かけなかったけど…。
ボアブーツの大人はもうL以上しかありませんでした。
ブーティーはあったけどMでも大きい!
モカシンとかは無かったなぁ(இДஇ )


雑貨達も沢山。

このペーパーホルダーが可愛くて迷ったけど…マットもあれば買ってたなぁ^^
カーペットも可愛かったよ❤︎
今年はダメだ!!!
トイトレね(笑)
来年も出たら買おうっと♡♡


気になったバッグ~ちゅー

マークジェイコブスっぽいよねハート
可愛かったな~。



以上しまパトでした。
ハリスツイードには手をだしませんでした。でも1点買ったので次の記事で!!
(長くなってきてるのでごめんなさい(><))








季節の変わり目のデリケートなお肌に♪アトピタ 保湿全身ミルキィローション
あとピタさんはリピ率多し!!!
乾燥肌の娘っ子には必需品。
これからたっぷり塗ってあげないと!!

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!