おはmorning



昨日の夜からハリスツイード記事が多いですね♡♡もうお腹いっぱいだろうけどʷʷ

みんな待ちに待ってた感じかな?!





私も気になる物何点か…。


1番欲しいの♡♡

お財布ショルダー!!!
違うタイプ使ってるんだけど毎日使ってて冬物欲しい❤︎
2種類かな?!

うんうん、持ってるのと同じ形(笑)

クッションやカバー

オサレだなぁ~♡♡
でも欲しいけどこういうインテリア系は次回引っ越したら買おうと決めてるので今回は断念。トイトレもしてるしね!

モカシン♡♡






バックにラベル( ∀)
これは欲しいけど…
サイズが(><)Sサイズ無いんだよね。
しまむらさんお願いしますよ!!!


ブーツもキッズサイズ出ましたね。
大人も~♡♡

娘っ子とお揃いに出来るかな?!
サイズが合えば(♡ˊ艸ˋ)

ニット帽も再販になるのかな?
チラシに載ってるくらいだから!!

前回この為に少なめの陳列だったりして
(゚д゚lll)

あ~!!!車。
無い(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

午後から雨の予報(゚д゚lll)
午前中は幼稚園。

明日は晴れ間が見えそうなので明日頑張ってチャラリラーで山を登ってみようかなぁと今から意気込んでいます!!!


ではしまパト情報楽しみにしてまーす。





【kraso】すやすやのびのび パイルのピローカバー ←参加中

枕カバーで快眠になるのかな?!最近寝るの遅くなって悪循環になり得るから少しでも!!!!!!

皆さんのロングセラーは何かな?!笑

ベストセラー&ロングセラー雑貨