こんばんは~♡



前記事には相談乗ってくれてありがとうございました!!!!!!

いい買い物が出来ました❤︎(♡ˊ艸ˋ)
飛んだ嬉しいハプニング。



画像をお借りすると↓↓↓
こちらの上段の物


オレンジ?茶色みたいな色は今季活躍しそうな色だね(笑)

このスニーカー、本当にラスト1点でね。
どのサイズにも無かったの。

そして値札が取れててね。
私も無いなぁ~って思ってたら靴の中にあって!!
そのまま入れっぱなしでお会計に

娘っ子も連れてるのでウロチョロでレジの人も札なかったからか他の靴見に行って
レジ売ってくれたら¥5832の半額で売ってね。これで良いの?って思ったんだけど…
クレジットカード出してたから打たれててそして割引の紙持ってたから更に10%引き

なななんと¥2624で買えてしまったんです!!!!
後で袋詰める時にサイズ確認してくれたら値札が出てきてね。
店員さん、大丈夫ですよ。
逆に高くなくて良かったですねって。
何と太っ腹~デレデレ

たまに、イオンこのイベントやるんだよね。
コンバースとかも安くなったり。
今回はラッキーでしたニヒヒ

今日は旦那氏出張の為、少ししまむら、アベイル、バースデイも行けましたウシシ
でも1人でゆっくりみたいな~
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


おやすみなさいzzzリサとガスパール




絵本日本大賞に選ばれてる絵本♥
娘っ子にも読んであげたいなぁ~。
絵本大好き!!!

「キャベツくん」絵本モニター!
文研出版
キャベツくん