こんばんは~ちゅー

新しい絵文字がブサカワでお気に入り(ë)
良い味だしてるなぁ~♡

今日はアパートの上のお友達と午前中、お外で遊びました~。
旦那氏は午前中仕事だったので良かったぁ

ご両親が秋田で林檎作ってるようでジュースとりんご頂きました~🍎
美味しかった~。

ゆかちゃんのお家のも美味しそうだよなぁ
(♡ˊ艸ˋ)♬*

この下地を使ってみました❤︎
マットスキンカバー


試しに手の甲で
(お見苦しい手でごめんなさい)


思っていたより固めなクリーム

伸ばすとサラッとした感じ。
触るとサラサラ。
毛穴隠しに使うクリーム使った事がある人は似てる!!!
付けた後サラサラ。


そして水に弾く-!
塗った部分水が付かなかった。
化粧崩れがいつもりなかった٩(ˊᗜˋ*)و

そして透明感がある!!
キラキラしてる感じ?!

基本的に洗顔で落とせるのが魅力的♡
週に一度はクレンジングを!!!

でもね、毛穴結構広がっちゃってるからこれだけでは私はすっぴんにほぼ近い。
下地として使うにはヨレも少なかったし
テカラずにいれた❤︎
光らないだけでもマット感が出てカバー力あるように見えるかな?!
匂いもママレードの匂い。
そしてママレードボーイを思い出したニヒヒ
私だけか?!笑

本日コーデ♡


ターバン/GU
Tシャツ&カーデ&靴/earth music&ecology
パンツ/nico and...

もう、楽チンコーデ♥
赤を差し色にしてみたけどどうかな?
こちらはもう夜は肌寒いゲッソリ
あの蒸し暑さの千葉はなんだったんだぁ
うん、仙台住みやすいデレデレ

ではおやすみなさい~ハートおしまい

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中
テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ