こんにちは☆彡


昨日は七夕前夜祭で花火でした。
家の前から丁度見えるのでゴザを敷いて
娘っ子と見てました笑
寂しいって言わないで(இдஇ`。)

そしたら隣のばぁちゃん出てきて一緒に見てました。花火の音が怖いので抱っこ抱っこだったけど少し慣れてきて外でて見れて良かった~❤︎

そして今日は★仙台七夕まつり★
今日から3日間開催です!!
最終日母が遊びに来ます。
こっちに引越ししてから一人で来るのは初めて。家に来るのも初めて。そして帰るときに一緒に帰省しようと思います

adidasの可愛い٩(.› ‹. )۶







娘っ子と!!

じっとしてないから撮るの大変だし人も凄い!!


アーケード一面に七夕飾り☆彡

それがずぅーと続きます。
お店で独自の飾り。
今日はチラッとだけ覗きに。
2時間の滞在なのに汗が垂れてくる。
2人でかき氷頬張ったよ笑


目的は生地でね。
昨年も買ったの笑
メーター¥300税別
キャラクターもだよ。かなりお得だよね。


人が凄くてとりあえず目に付いたのを買ってきました。

左→ヨット柄
真左→7人の小人柄(Disney)
真右→バンビ柄(Disney)
右→キティちゃん

また洋服とか作ってもらうんだ!!!

GUコーデ

ハット/salut!
トップス/GU
パンツ/GU

サンダル/THE EMPORIUM↓


イヤリング↓

手作り品購入

今はゆっくりお家です。
クーラーの中は涼しくて生き返る~オラフ



娘っ子が大好きなお煎餅。
渦巻きってどんな風になってるのかな?
そしてお味が気になる♡
株式会社 もち吉
★もち吉★店舗で人気シリーズ!のおかき【浮渦】
もち吉の代表作「餅のおまつり」