こんにちはU.゚ω゚U




今日はご近所以外何処にも出かけてません。暑くて自転車漕ぐのも億劫。

家にあるものでご飯。
野菜はかなりまとめ買いしてるので…

*野菜ゴロゴロトマトスープ
*野菜と豚肉の肉巻き

にしました~( ๑>ω•́ )۶
やり途中ですが…


これで夕方たっぷり遊べるぞー!!!



本日のコーデはしばづけさん♥さんのコーデから頂いてトップス紺、ボトムス白にしてみました~!!!


出掛けた時はハットも被りました。

Tシャツ/ユニクロメンズ
ネックレス/jewel BOX
パンプス/アミアミ

パンプスは人気のアミアミさんの。
花柄はアウトレット品の方にいってました。在庫は無しでしたが…。

ホワイトのパンツってこれしか持ってないんだけどもう少しスリムなのが欲しいなぁ。ユニクロかGUかな?!




洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション
おしゃれなレインブーツ バスクラフト 株式会社バス・コーポレーション

色んなジャンルの靴があって年齢性も上から下まで使える靴がいっぱいでした~❤︎
ZOZOTOWN出店!シューズのファッションコーディネート★