おはmorning(*Ü*)ノ"☀





娘っ子元気過ぎになりました。
ありがとうございます❤︎
アンパンマンばかり見てます( ̄ *)



本日は出掛ける予定はお買い物くらいかな?って感じですが。

秋色コーデ♥

ハット/salut!
ハイネックタンク/GU
リネンパンツ/しまむら
ロングカーディガン/アベイル
サンダル/GreenParks
ネックレス/3coins
イヤリング/rattice

もう少し涼しくなればこんな感じもいいね
カーキは秋を醸し出してくれるね!!!
アベイル¥900 お得だったなぁ~☆


アクセサリーは近くでこんなん。


黒にパールは映えるね❤



娘っ子の物。
アトピタ♥

お風呂はほぼアトピタ!!
私に似て乾燥肌( ̄▽ ̄;)!!
でも冬でも汗疹…
どういう事だ。
裏起毛なんてもってのほか着せて寝ちゃったもんならはい!!汗疹の出来上がり。
そんな肌でもこれは潤いもあるし匂いも無香料。親もお気に入りです💕✨
全身だから髪の毛にも使ってるんだけど
目にしみないからね笑
かゆみも無さそう!!
浮気をして某ドラッグストアの使ったんだけど何か頭掻いてる事が多かったんだよね。無くなるまで使ったけどソープのせいだったのかも知れない。
これはそういう事はありませんよ。

全身クリームも!!!
伸びも良くてベタつかなくてお気に入り。

ミルキィ✩とろりんとしてます!
私も使っちゃうよ~!!!( ̄▽ ̄;)!!
ポンプ式で欲しいくらい。希望★
娘っ子はもう自分で塗ってます。


こんな感じで↓

︎ワンワンを貼ると喜んで持ってきて塗ってますよ。まぁワンワンって言って持ってきますが!!
こんな感じで好きなシール貼ったりして簡単アレンジでも子供は喜ぶもんね❤︎

アトピタファンサイトファンサイト参加中
赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!