HELLO❤︎


今日も暑いですね。
ずーと冷房の中でダラダラと過ごしてるのでこちらが身体がおかしくなりそうです。
ずっと眠い感覚が…。

娘っ子混んでる病院はお休みだったようで予約の電話をしてるけどおやすみの録音が何回も…あれ?もしや?
ネット見たら今日明日お休みでした。
なので近くのおじいちゃん先生に。
風邪かな?で簡単に終わってしまったけど
喉が赤いようですが…。
そのおじいちゃんは聴診器当てないんですよ(* ̄□ ̄*;
とりあえず何かは口に入れてるのでヘルパンギーナではないかな?!

今は熱も上がってきて39℃くらいまで。

今日明日が山場でしょうか…。

とりあえず週末は今の薬で下がらなければ月曜日混んでる小児科に行ってみようと思います。

そんなんで病院だけのコーデですが
ビーチサンダルリンクコーデコーデ




ミネトンカのこれを使って



トップス/VIS
パンツ/西友
ネックレス/troisbijoux
サンダル/ミネトンカ

載せるほどではないコーデで恐縮ですが
綿100%で柔らかくて肌さわりの良いトップスです。
今年初めて着た(ノД`ll)

娘っ子。



チューペット(ポッキンアイス)食べてます。熱ある時はこういうのが美味しいよね
元からゼリーとか食べないからなぁ。
冷えピタも痛い痛いって速攻取ってました
冷たくて気持ちいいのに。

では、夜ご飯どうするかなぁ。
娘っ子にはおにぎりかな。
お昼、素麺食べなかったし。
風邪のとき難しい!!!
実家でよく風邪引くから笑

明日はくーしんちゃん♡♡のスカートweekに参加したい!!!
最後の最後なんだけどごめんね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



みなさんのとこにもなかなか行けなくてごめんなさい。
そしてコメント返しも遅くてごめんなさい
とっても嬉しくて励みになります❤

ではまた~おしまいSuica



テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ

化粧直しをせずに1日過ごしたい。
本当にテカリが凄い!!!
なのに乾燥するとこもあったり(ノД`ll)
毛穴カバーも悩みなので期待大!!!

一日中テカりしらず!マットスキンカバークリームモニター募集1507