こんばんは~✡。:*


今日も全国的に暑いですね(;´Д`A
皆さん熱中症等大丈夫でしょうか?!

仙台でも34℃とかを毎日ウロウロ。
この気温でもこっちにとっては珍しいみたいです。皆さん暑い暑い(;´Д`A言ってます。関東のあのこもった息苦しい空気はこちらではまだ感じません。ごめんなさい(ToT)
仙台過ごしやすいですよん(笑)
ずっと居られたらいられたで良いかなぁ笑い
なんて言ってたら転勤かな。

今日で最後!!!
♡どら♡しゃんのボーダー女子部❤
30人の部活動。凄い!!!
ボーダー女子必見びっくり


Tシャツ/pbi(ヨーカドーオリジナル)
ガウチョパンツ/ユニクロ
カーディガン/earthmusic&ecology
サンダル/ミネトンカ

ハットは被って出かけました。
そしてNOアクセ。そんな陽があっても良いよね?!

保育園に行ってからドコモショップへ
ドコモショップの男性店員のサービスが本当に悪く納得行かなかったから違う店に行きました!!!あースッキリ。
丁寧に教えてくれました。
もう絶対あの店舗には行かない!!!!!!
あの一人の男のせいで客2人は減ったよ
ο(`^´*)      
旦那氏と2人ね笑

愚痴ってしまい申し訳なかったです。

昨日ちょこっと寄ったユニクロで
今更RELACOハート
それもワゴン500円
昨年のかな?!

これで十分です!!!
少し涼しくなるかな?気持ち♥
お値段も↓↓↓


ワゴンしか覗かなかったです♡♡

ではアベイルで掘り出し物見つけたのでまた書きます❤︎

とりあえずsee you again.....Suica
おしまい朝顔

クリアスティックC+
最近、シミになる事が多い年頃になってきました。ファンでは隠せないね。
【マキアレイベル】[コンシーラー]クリアスティックC+