おはmorningれお



めちゃくちゃ晴れてて暑い溜め息
掃除するだけでも汗が…

夏休みに入ると幼稚園無いし…
児童館は小学生だらけだし…
保育園が解放日無いと出かける気が失せます。午後からなんだよねぇ。
お昼寝と被るから大きい子はいないですね。
なので今日はゆっくりお家dayにします。


午後からはクーラー付けるかなぁ。



先日実家に帰った時に買った
しまむらのショルダー
金具が外れました(இДஇ )



気に入ってたのでショック!!!
昨日金具をユザワヤに見に行ったけど無かったあ~
パーツクラブ行かないとダメかな。

何だか緩くなっちゃったみたいではめてもすぐ取れます。
溝がすり減ってなくなったかな。

今は違うショルダーのを付けて使ってるけどホワイトだからあれ?って感じ(笑)


早速、ユニクロの39アイテムで♥

ジレ風に着てみました!!!

ハット/ルミネ購入品
インナータンク/楽天
ノースリーブワンピース/UNIQLO
デニム/無印良品
パンプス/アミアミ
シルバーベルト/ダイソー


これ、使えるね❤︎
中のインナーを半袖にしたり長袖にしたりしてもまだまだ秋口にもいけそう!!!
かなりの戦利品でした♡♡
ぜひ、UNIQLO除いて見てください!!
ワゴンを漁ってみましょう(✌'ω'✌)


では少し娘っ子の相手をしようと思います(*`ω´)b




つるとした食感がたまらない「タカナシ ミルク寒天」4個セット♪
白いから牛乳感覚で娘っ子食べてくれるかな?
ゼリーとかプリンとか苦手みたいで食べないんです!!!
美味しいのに何ででしょう(இДஇ )
食感が苦手なのかなぁ。
タカナシ ミルク寒天