こんばんはー❤︎


今日はやはり午後から雨降りでした~!
帰り、ポツリポツリと降って来たのでsafe



先日付録買いしたこちら↓↓↓
GLOW
DEAN&DELUCA

リネン風な保冷バッグが可愛い♥

保育園に良くお弁当持っていくので
こちらを買いました❤︎
大きめなので色々入れられるし可愛いしこれは買って成功でしたぷっ

家族3人のお弁当ドキンちゃん。


お弁当作りって大変ね。
本当に幼稚園は給食のとこが良いなぁ笑


旦那氏の下着について笑い





綿100%でサラリとした肌さわり。
Tシャツは厚めな生地ではあるのに暑い日でもサラリと着れたようでなんも違和感なく着れたので着心地は良かったようです。
臭いも感じなかったみたいなので消臭効果もあり!!!!!!

ボクサーブリーフは普通のMサイズより大きめのようです。
ゆったりとしているようですがボクサーではないかな?って。
チクチクする事も無く快適に履けた模様。




旦那氏は赤パンツばかり履くのでエンジがあって良かった笑
色がもう少しあると良いなぁ~って感じでした。

美と健康のシャルレファンサイト参加中