こんばんはー三日月



午前中はお弁当持って保育園へ
またまた娘っ子の食欲が戻って来ました。
今までは調子悪かったのかな?!
お腹も少し緩い感じだったのでそのせい?

母、娘の気持ち分からず( ̄▽ ̄;)!!


今日は午後から雨が降ってきました。
お昼寝終わってから娘っ子の眼科へ
雨降ってるけどチャラリラ~です󾟫


そんな簡単コーデです。



トップス/GU
腰巻カーディガン/earthmusic&ecology
ガウチョ/フリーズマート
サンダル/THE EMPORIUM

娘っ子も写りたくてくっついて来ました
最近玄関から靴持ってきて鏡の前に置いて靴履いてます(笑)
真似っ子マーチです♪♪


では明日もこちらは雨模様なのでUNIQLOには行けないかな。
バスで行くのもねあ~

ではおやすみなさい☆
また明日~see you again.....
おしまいリサとガスパール




NEW 夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中
まだ出かける時寝ちゃうと嫌なのでエルゴを持ち歩いています。
こんなコンパクトなのあったら便利だよね。ゆっくり服を見たい時も抱っこひも使う事多いよ(笑)

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!