HELLO♥

昨日は寝落ちしました。
コメント返しはまたゆっくり帰ってからやらせて頂きますね。

昨日から旦那し出張!!!
車があるーーーー(♡´艸`)
GUやユニクロやしまむらは危険なので
近くのアウトレットがある場所へ

ウィンドウショッピングってやつです。
今半分(o¬ω¬o)チラチラと見たけど買ってません。
でもね、隣のモール的な所に3coinsとsalut!があるからそこで何か買うかもなぁ
(。╯╰╯╰)~♡

この前見に行ったときこんな夏物どっきゅん


でもクラッチは持つ時が無いから可愛いけど使い道無いかな(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

ではまた~娘っ子早く寝てくれないかな。
おにぎりガブリ中笑い


BBクリームは私の必需品!!!

ノンケミでお肌に優しい★UV対策★メイク★肌ケア★のBBクリーム!

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ