HELLO

今日は♡どらしゃん♡主催のリンクコーデに参加します!!!

カゴバッグでリンクコーデニコちゃん

私はカゴバッグ今は全滅ムンクの叫び
唯一、がごバック風なのを昨年シャンブルで¥500で買ったのでそれを使って!
何度か出てるけど…
これを使い続けますw




今日はミッキーコーデだったのでそれに加えて♡♡


ニット帽/しまむら
Gジャン/GAP
Tシャツ/サンキ
スカート/母親手作り品
バッグ/シャンブル
靴/イーハイフン

今日は肌寒かったのでアウター必須でしたねっっ!!

やっぱり初日だから?!
やっちゃうよね笑い


台風迫ってるからお買い物明日の分も済ませとかないと!!!
的な( ´艸`)

このカゴ、旦那氏が持ってた。
多分スーパーからそのまま持って帰って来た感じなんだけど…
昔は精算前と後のカゴ一緒だったもんね。
い〇げ〇さん申し訳ないです。

ではお風呂入ってきます!!

おしまいバレエ

サクラ印、ハチミツ応募中♪

サクラ印ハチミツ