HELLO( ´ ▽ ` )ノ

午前中はご近所さんのワンコと遊んで来ました。
良くしてくださるご近所さんで本当に良かった。
じぃちゃん、ばぁちゃんの町だけど私にはあってるみたいw

猫に犬、動物好きな親子♡

先日、ばぁばが送られてきたお洋服。


涼しげなチュニックとパンツ
ソレイアード生地大好き♥
早速着てみたよ


サングラス頭にw
♡どらしゃん♡の紫外線対策リンクコーデに滑り込みw
目の紫外線対策(〃艸〃)
無理矢理感ありごめんなさい(ToT)



前回と一緒でサイズを90にしてもらった
サロペ
これも幼稚園には勿体無いよね?!


裏ぽっけも可愛いな~


H&Mのカーディガンにヨーヨーキルトを付けてくれた物。
全然雰囲気変わるー!!!
ボタン替えたりしてもオリジナルになるよね~♥

そんな私のコーデはあんまりホワイト入ってないけど一応Kanahyちゃん♡のリンクコーデ❤︎

SWC


ニット帽子/しまむら
Tシャツ/NBB
パンツ/ユニクロ
アウター/INDEX
靴/GU
イヤリング/3coins

このユニクロのパンツ昨年の夏の物。
今年のワイドパンツに使えるよね~
さくもんしゃんことかずちゃんさん❤︎も持ってるって言ってたよーな(*´艸`*)
他にも色あったんだよな~。
パンツタイプとスカートタイプで出てて。

ワンコインになった時にスカートをベージュいや、カーキ?みたいな色をブラックと2色買い。
パンツは残って無かったな~。

涼しいし夏はデニム蒸れるから昨年はいっぱい履いてた!!!

今年は流行ってるしもっと履くぞー!
ではまたマリオおしまい


【titivate】レイヤードフレアプルオーバー応募中

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)