こんばんは❤︎

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト

モニプラさんで当選しました♡



ザクザクのパイナップルに大粒のアロエが蒟蒻ゼリーに包まれて入っていました。
なかなか家にいるようになってからこういう物を食べる機会が無かったので嬉しかったです♡♡
ハマりそうw

キャベツ三分の一個分の食物繊維入り!
低カロリーみたいなので一安心。
粒が大きくて吸口に最後詰まって取れない
( ̄▽ ̄;)!!
このひと粒が食べたいw
諦めろって?!
缶のコーンスープの粒みたいな笑
背筋使ったw久しぶりに吸いすぎて口の回りに後付くんじゃないかって
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

味もこんなにあった♡


どれも美味しそうだな。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


今日は旦那さん午前中で帰ってきて
これを買ってきてくれた‹‹\(´ω` )/››
すぐ仕事行ったけど…


❤︎ジャンポールエヴァン❤︎

フランスパリのチョコ
ボンボンショコラ
1度ホワイトデーに貰って初めて知ったチョコ
海外のチョコのあの味は無く上品で本当に美味しくてそのあと何度か買ってきてくれたりw
仙台にも出来たのでケーキも濃厚で美味しかったです♥
今回もホワイトデーの遅いお返しかな?
何も言わずにくれたけど(-.-;)
久しぶりな贅沢品なお菓子です。
ひと粒何百円 |゚Д゚)))
味わって頂きます。

ではまた明日~おやすみなさいnおしまい