HELLO♥

本日は晴天なり。
アウターはパーカーだけでもいけそうだけど自転車だと風が少し冷たいのでもう一枚ってとこ。そんな季節が良いけど朝晩冷えるんだよね~。
出かける時に着ていた物を手に持たないといけない感じは嫌い~( ̄^ ̄゜)


ニット帽✿しまむら
ロンT✿ロペピクニック
シャツ✿ユニクロ
パンツ✿フェリーニ
靴✿ロペピクニック
イヤリング✿troisbijoux
お気に入り♡♡




【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんで当選した株式会社マックハウスのサラサラインナー♡

わたし、カップ付きのしか持ってなかったけど今の季節はタンクトップ+ブラでも暑くないね!!


色はサックス言うのかなぁ。
素敵な色でした!!
今、流行り色w


繊維はこんな感じ↑↑↑

めちゃくちゃ肌触りがなめらかで着心地抜群です!!
ユニさんのも持ってるけどマックハウスさんの方が柔らかい♥



楽天にもshopが→★★★

ぜひ、覗いて見てください。
昔、マックハウスさんお世話になったなぁ~w懐かしい♡おしまい

新スポーツライン『Navy SPORTS』