HELLO★


今日でLASTday♡どらしゃん♡主催の〇△□コーデ。

毎日着た服に間違い探しのような〇△□探しwゲームみたいで楽しいわ♪

最後が悲しい(´;ω;`)

参加させてもらってありがとうございます

では行ってみようε٩( ºωº )۶з


ニット帽✿しまむら
インナーシャツ✿ローリーズファーム
アウターニット✿H&M
スウェットパンツ✿ユニクロ

これに当てはまる物無いなぁ~って思ってたけどニット帽のラベルが□だったぁ~♡
今日は徒歩でお買い物と家の前でシャボン玉して遊んだだけ╮(╯-╰")╭何もしてねぇ~

アクセサリーは♡♡

すべてマルーWハート
イヤリング✿troisbijoux(昨日記事の物)
ブレスレットゴム✿↑一緒  
ブレスレットパール✿3coins


アウターはミリタリーでアオキラ
フリーズショップの物
靴はadidas
何て言うのかわからないんだけど実家にずっと置いてあるものw
かかとにベロが付いてて可愛いんだよね~
今は売ってないね顔に縦線

番外編


書いて消せるボード〇△□でしたw

ではまた~
良い週末をお過ごし下さい星



キングダム

リニューアル♥カールキープ下地&ロングボリュームマスカラ1本になったマスカラ! ←参加中