おばんで~す♬


アメモニでプリンターのインク こまもの本舗さんのモニターをやらせて頂きました。


私はEPSONのPM-A840Sです。
この本体も5年は経ってるかな~。

使ってみた感想は。
(っ´-ω-`)っもしかしたら私、プリンターを1年に②~③回くらいしか使わないので調子が悪くなってるかもしれません。



写真印刷してみました。
pinkのラインが縦に入っちゃってるんだよね。
インク漏れてる?!
何だか分からない(><)




モノクロは何とか平気かな。
若干薄いかな?くらいです。

ちょっと、年賀状印刷するにはどうかな?ってとこでした。

そろそろプリンターを買い換えるかな。
一度、純正のインクも買ってみてダメだったら本体かな。

モニターさせて頂いてありがとうございます。
いい体験が出来ました♡

本体新しくなったらw
お世話になるかもしれないです。


こまもの本舗ファンサイト参加中