HELLO( ´ ▽ ` )ノ



セリア行ってきました~うふ
有りましたよw
クレヨンリップ鏡
♡peachチャマ♡♡Ran♡さんも書かれてました~♡♡

それも私の行った店舗では3色とも♡
勿論レッドもだよん♪♪
レッドが人気なのかな?!







これ、娘さんに見られないようにしないとお絵かき確実にされるな(><)
気を付けないと。




上がピンク下がレッド

わたし、普段はリップか色付きリップくらいで何もしない女子力nothingなのでこれで少しは違うかな?!
何だか違和感があるような気がするけど…

無香料だし良いよ~♡♡
マットな感じだからグロス塗ってみたいな~。
マットが良いのか?!

100円shopで化粧品は買った事なかったんだけどチョクチョク覗きそうだな!


では第②弾に続く~おしまい





ケラスターゼ ルームディフューザープレゼント♪


【ブログでページ紹介するだけ!】 ケラスターゼ ルームディフューザーに応募中