初のマチソワしちゃいました

マチネとソワレでは、天と地の差がありすぎて、困ったものです

【マチネ】


いっちーの芝居に反則技が多すぎて、その技に呼応するようにめぐさんどんどんパワーアップ
昨日マチソワこなして、このあとソワレもあるのに、やはりめぐさんは全力投球

ひとつひとつの仕草に感情が溢れてる

歌のところも歌にならない
叫びに近い反応をしめしていて、そのたび、私の心は苦しくなります

アリアでも、オペラグラスに涙がたまってしまって、見えない……

ファントムが不死鳥にこめた愛の在り方

クリスティーヌが悩みつつ苦しみつつ奏でる姿に涙はとまりません

泣きすぎて瞼が重い


【ソワレ】


鹿賀ファントム、ようやく見れた

けど……、手抜きを目の当たりにして、もうダメです
万全でないことは百も承知だし、復帰せざるを得ない状況であることも察してますが

声がでないのも、台詞も歌詞も忘れちゃうのも、覚悟の上
だけど、手抜きはいけない

口パクをサボるってあり得ないよ

もう、マチネとは比べ物にならないほど、全く世界に入っていけない

だけどね、めぐさんは素晴らしい
相手役が素晴らしければ、それにつられて更にアップする
相手役に難ありでも、決してぶれない
きちんと世界の中で生きている
でも、自分で起き上がったり、腹筋使って体持ち上げたり、大変そう


あっ、ファントム誘導役の田村さん
ありがとう
非常に自然な形になっていてよかったです

それでも、鹿賀さんはグスタフを見失っていたけど(-_-)


玲奈メグジリー
お初
可愛い
そして、やはり上手いよね
振り付けは、彩吹さんと少し違うんだね

なんといっても、明暗の変化が素晴らしかった
ラストはもうね、辛すぎる

そして、清史郎グスタフ
こちらもお初
登場したときは、「グスタフ
でかい」とどーしても思っちゃうけど
いやー、たまりませんね
細かく芝居をしてくれて、目がはなせなかった
歌も、全く問題ない

さすがだったのは、ラスト
きちんと、クリスティーヌの教えを行うグスタフ
心でみて聴いていた
ソワレでは、ここで泣きました


玲奈ちゃんとめぐさんは、仲良しなんだなあと感じ取れるクリスティーヌとメグ

カテコでも、笑顔なめぐさんでした


でも、さすがにマチソワマチソワのめぐさん
ふらふらだ

ご苦労様です


あっ、冒頭
三人組にの登場支度にくぎ付け
ここは癖になるかもww