モニター | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

今回はこちら

{73B3AFC1-A853-4846-9220-46F56AB4DDE3:01}

ファイナリフトをモニターさせていただきます。


早速試してみました。
{4B897AFE-7418-437D-9F63-88107A02DE11:01}


しっかりとしたクリームで
とっても伸びがよかったです。

香りも強すぎず抵抗なく使えました。


{F3E686D7-5307-4F02-A5B4-AED8515CFF1E:01}

使用前の写真です。

{7B1EDFBB-F04D-4B32-803B-4241704352CE:01}

こちらが使用後の写真です。
ちょっと分かりにくいです。

わたし的にも何が変わったのか
分からず…

リフトアップクリームなので
付属されてた紙の通りにマッサージしたのですが、すぐに効果は出ませんでした。

実感できたのは、
肌の血流が良くなり1トーン肌が
明るくなった気がします。

ベタつくこともないので
次にお化粧するときにも
問題なくできました!

伸びも悪くないので
マッサージもしやすく、
肌がポカポカ暖かくなりました。

お化粧のノリも普段よりよくて
よかったです!


すぐの効果はでませんでしたが、
使い続けることによって
効果がでると思います。

ありがとうございました。







FinaLiftファンサイト参加中