モニター | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

今回はこちらです!

{4FF8BFFC-D12C-453E-A5E0-0114F5CBE732:01}


水素ジェルパックを
試させていただきました!!


袋から出し
混ぜると少し香りがしてきました。

きつくもなく、
わたしは好きな香りでした!


お風呂の中でパックをしたので
写真はないのですが、
顔に塗ると余るくらいありました。

少しヒリヒリしましたが
そのまま使用してくると
ヒリヒリ感はなくなりました。


余ったものは
首や肩にも塗ったのですが
すべすべになりました!



顔も流してみると
しっとりしているのに
スッキリとしていて
肌がもっちりした感覚がありました。


旦那さんに
肌が明るくなったとも言われました!


お風呂に入りながらのパックなので
子供と一緒に入ることを考えると
ちょっと使うのは
大変だと思いました。

でも1人で贅沢にしたいときは
このパック使用したいです!


ありがとうございました。


WATERLABOファンサイト参加中