モニター | 一丁前娘の日常

一丁前娘の日常

もうすぐ3歳になる娘と8ヶ月の娘のママしてます。一丁前な長女と自由な次女の日常をゆるりと成長記録できたらと思います!

たびたびモニター商品の紹介です

すみません。

今回は

Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中
 
{E892EA03-BC5F-4A8B-AF8E-849584892D87:01}

こちらを試させていただきました。

野菜や卵を洗うのに使わせて
いただきました。

野菜などの効果はわかりにくかったのですが、
卵は触り心地が変わって
つるっとしていました。

お水の方にも汚れが浮き出てきて
効果が分かりやすかったです。

また、水1リットルに対し
どのくらい洗浄剤を入れていいのかが
小さく書いてあったり
一箇所しか見つからなかったので
もっと大きく書いてあって
分かりやすくなってるといいなと思いました。



普段使っている野菜や卵などの
汚れがとれて 
心配していた農薬や菌がいなくなると思うと子供にも安心して食べさせられるのでいい商品だと思いました。

ありがとうございます。
画像はお借りしました。