ネタがないんじゃない~♪

忘れてただけ~(>_<)

どもどもパー

暑さで脳みそが汗と一緒に蒸発してしまったギスケでし 

(´・ω・`)カラッポ


これ撮ったのすっかり忘れてたぉ!


ライブの時にいろんな方々から奈々ちゃんへ贈られたフラワースタンドさん達ww





FNSうたの夏祭りでタッチをデュエットして頂いた岩崎良美さん

プリロズでお馴染みww 西川貴教さん

シンフォギアのキャラデザをされてる
吉井ダンさん


和田アキ子様からのお花もありまねww

番組が終わった後に岩崎良美さんから
Twitterで

「FNSうたの夏まつり。水樹奈々さんとのタッチ。リハーサルのときから彼女のコーラスが素晴らしすぎて自分のパートを忘れてしまいそうになるほど。絶品です! 」

とのお褒めのツイート頂いております。

西川貴教さんからは

「水樹さんのライブにおよばれして"Preserved Roses"ぶっ放してきました!次に2人で歌う姿を観て頂けるのは、イナズマロック フェス2013で!(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ 」

とツイート頂いております。

思い出すだけで涙腺が(ToT)





TFMとUSENからも頂いております。




スマギャンにスペースシャワーTVからも…って見切れてるm(_ _)mスマソ





この辺はテレビ番組からですね♪

だいぶ説明がザックリしてきたぉ(^^;)







グッスマさんからも頂いております。
どちらかと言うとグッスマさんかなり儲かったのでは? 

( ̄ー ̄)ニヤリ


自分初めて市販の完成品フィギュア買ったなぁ(^^;)


その他にも沢山のお花頂いておりますが、
スペースの関係でこんな感じで…

背景が閉まってるシャッターってのがちょっとね(>_<)




ではでは~(^-^)ノシ






Android携帯からの投稿